荒れた相場の割には変化なし

f:id:apt2019:20190816172452j:plain



米国株をはじめてから20日

800ドルを超える暴落もありましたが

運用実績は±0

 

運用期間が短いので比較できませんが

日本株や中国株と比較して

かなり安定しています。

 

中国株からはとっくに撤退してますが

9年くらい前は8銘柄に分散投資していたにも関わらず

200万が80万になったり240万になったり

スリル満点でした。

 

日本株も撤退してからかなり経ちます。

Jリートも出始めで4~5銘柄しかない時から

投資していました。

 

リートは安定していると思いがちですが

ニューシティレジデンスは破綻しました。

当時500万くらい保有してましたが破綻し

1~2円だったかな?

になり、そのタイミングで買ったら

大和ハウス

が支援することになり

何とか損せずに済みました。

 

米国株はド素人なので勉強中

TTP(徹底的にパクる)

でいいかなー

と思ってます。(^^♪

 

秘密の指数 81.3