米国株投資をはじめて2か月で▲5%

f:id:apt2019:20190816172452j:plain

 

米国株投資をはじめて2か月経過

運用実績は▲5%

今は勝負する時期ではないと思い

100万しか買わなかったので痛みは

ありません。

 

つまらな~い!

 

米国株はじめて2か月と書きましたが

インデックスも入れたら2年半になります。

 

不動産購入で銀行から約1.8憶借入れた際

付き合いで投資信託をわずかですが

購入しました。

NYダウ連動インデックスファンドです。

 

当時から日本株より米国株が有望と思ったからです。

 

さらに2年前にいったん脱サラした時も

確定拠出年金を個人で移す必要があり

全てNYダウ連動インデックスに移管

しました。

 

金額にして合計400万くらいです。

今は460万くらいになっています。

 

しばらくは個別株は売買せず

インデックスの積立をしていく確率が

いちばん高いと思います。(^^♪

 

つまらな~い!