日本は詐欺天国!!!

f:id:apt2019:20190828190719j:plain

 

今から8年前に詐欺でびっくりするくらいの

お金を失いました。

自分は絶対に詐欺にひっかかることはない!

と思っていましたが、、、

 

正直、「人生終わった」

と思いました。

 

その時は集団訴訟もしましたし

情報も取りましたが

日本は詐欺天国!

詐欺がはびこっています。

 

FX、未公開株、社債、AirB、などなど

 

しかも非常に大がかりで巧妙

海外、月利〇〇%、AI、自動売買、

海外政府と繋がっている、大富豪

などのキーワードが出てきたら

かなり高い確率で詐欺と思って

間違いないでしょう。

 

その時は詐欺専門の弁護士事務所

↓ 

aoi-law.com

 

あおい法律事務所にお願いし、

かなり助かりました。

日本でも有数の詐欺専門の

法律事務所だと思います。

 

 

こんなことは日常茶飯事

www.kokusen.go.jp

 

特に有名な人、優秀な人、尊敬する人からの紹介

 

これがいちばん危ない!

その人自身が騙されている可能性が

あります。

 

詐欺は心の殺人です。

人間関係もズタズタにします。

 

海外は危ない!

fx-expertner.com

 

私の場合は何とか取り返さなければ!

と思い、妻が物販をはじめ

3年で売上8,000万(利益2,500万)

運よく稼げたので、全額ではありませんが

かなり取り戻すことができ

復活しました。

 

しかし精神的にはボロボロ

 

美味しい話には必ず裏があります。(^^♪

 

 

秘密の指数 81.1