9棟目RCマンションへでヌリカエを試してみた

f:id:apt2019:20190816174419j:plain

賃貸マンションは第一印象が大事!

ということで

・外壁補修、塗装、汚れ落とし

・ポスト交換

9棟目RCマンションで実施すると

以前に書きました。

 

今回は外壁補修で「ヌリカエ」を試してみました。

www.nuri-kae.jp

 

2社を紹介してもらい

1社は対応、値段とも非常に素晴らしく

1社は欲張りすぎ?で見積りも、

タイムオーバーでお断りしました。

 

ネット上では良くない評判も多く

ありましたが、同業他社からの嫌がらせ?

なのか全く問題なく、むしろ良いサービスだと

思いました。

 

実際に作業が終わっていないので

評価はまだできませんが

この値段なら出来栄えは

問えないかなーって感じです。

 

問題は地方だと紹介できないケースや

1社だけの紹介になるケースがあること

でしょうか。

 

しつこい営業は全くありませんでした。

 

実際、9棟目RCマンションは

地方の県庁所在地ですが

何とか2社紹介できた感じでした。

 

仮に今回選んだ業者をしてもらえなければ

お断りした1社しか選べず、

満足できない結果となったか

また業者を探すしかなかった

と思います。

 

 

 

明日から作業に入るようです。(^^♪

 

秘密の指数 81.3