物販で年間2憶を稼ぐ

f:id:apt2019:20190901084304j:plain

 

物販で稼ぐのは難しくなってきた

と昨日書きました。

 

しかし私と同じ時期にはじめた人で

未だに年商2億を超える売上実績の人が

何人かいます。

 

スタート時の実績は私の方が

はるかに上でした。

 

しかし!!!

実績を上げる人は思考、行動力、決断力が

全く違います!!!

 

私はただビジネスを教えられた通り

地道にやりました。

妻と二人だけで、、、

 

どうしても

「人を使う」

のは品質、コスト面、そして何より

いい人を見つけるのと教育が大変!

そのため、私のような凡人には

かなり高いハードルでした。

 

ようやく2年くらい前から

クラウドワークスやランサーズ

などで一部はアウトソーシング

しました。

 

今だに年商2億を稼ぐ人間は

どんな発想でどんな行動をとったか?

 

後日、書きます。(^^♪