備忘録はツイッター

f:id:apt2019:20190816172452j:plain

 

備忘録としてはじめた、このブログ

多くの人に見てもらうと励みになり

ブログを書き続けることができる

と思ってました。

 

ところが、米国株ブログを書いている方は

レベルも高いし記事も面白い!

このブログも埋もれて見てもらえないことが

分かりました。

 

備忘録だったらツイッターでいいのでは?

と思いちょこちょこツイッター

はじめました。

 

本当にツイッターで十分です。

 

ついでにツイッターの株も

買ってみました。

 

でもブログもいいところがあり

自分で書くことで他の優秀な方の

ブログを読むことも習慣になり

すごく有益です。

 

そんな訳で人に見てもらわなくていいので

時々ブログも書いていこうと思います。(^^♪